--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
幼女と新大陸のうたプリとにゃたりーとTERAと・・・
Mon.14.11.2011 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
幼女きましたね幼女。
凶悪な強さと目に優しくない色合いですが、好きですよ。
いきなり三着も色違いのコスとか出して貰って優遇されまくりで悔しいですが、好きですよ。

公式にも投稿してましたが、こっちの方にもUPさせて頂きます。
(ルディンのつづりはRじゃなくてLが正しいみたい・・・)

クリックで全体図
▲クリックで全体図


続きは色々とラクガキしてた物を載せてます。





キシャァァァ
おまけで幼女の線画。



うん、ごめんなさい
リオネルとレイヴン連れてBGMにマジLOVE1000%流してたら脳内でアイドルユニット化してた。



にゃんこなナタリー
ナタリーちゃんって猫だと長毛種っぽいよね・・・とか思って落書きしたらにゃんこになってた。



クリックで全体図
▲クリックで全体図
TERAの自キャラを落書きしてみたもの。キャスタニックでかいとか思ったら負け!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« バラック状況 | Home | 遅い進行具合。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

