--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
つけまつけまつけまつける
Sat.28.01.2012 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
つけま = つけまゆげ

顔コスチューム 【まゆげ 貫通+3】 とかくるんですよね。

↓そんなわけで13時間メンテ中に書いた眉毛君。
まゆげチン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?
リオネルコスも来て萌えつきたし、もうホント、お次はヴィンセント君くるのが楽しみです。
声優はだれになるんだろうワクワク。
散歩道見る限りでは編入自体はあまり難しくないのかな?
教本と武器もそんなに難易度高くないといいんだけどなぁ。


ツインカトリ出動!
あと公式にもうpてた年賀絵。
召喚カトリ強化も裸正座でお待ちしておりますので何卒っ・・・!!!!


うん、鼻詰まりすぎて脳みそ回ってない。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« カルツ商団の豆まき風景。 | Home | バラック状況 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

