--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カルツ商団の豆まき風景。
Fri.03.02.2012 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
朝、換気のために開けていたお風呂の窓を閉めようとしたらガッチガチに凍っていてイオンを殴りたくなりました、カルツです。どうも!

なんだかお久しぶりのSS更新になりますね。
二月三日ということで季節にちなんだ内容です。

SS加工の際に、吹き出しもフォントも今までどれを使っていたのか軽く忘れて焦ったとか・・・言えない・・・(;´;゚ё゚;;)


二月四日ですね。



お豆と太巻きの日ですね。



突起・・・物・・・?



うん、お豆を。



お母さん、なんでエラクコーンはあんなに大きいん?






餅太さん何かそれ違います



脱兎のごとく!



やめたげてよぉ!!



吾郎もされました。



そして知識人からの意見。

コーンスプラッシュが意外とかっこ良かった件について。


リアルでは兄貴の社販のせいで昼も太巻き、夜もハンバーグの横に太巻き。
明日も太巻きが届くそうだよ。せつぶんばくはつしr\(^o^)/

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ヴィンセントがかわゆくて・・・ | Home | つけまつけまつけまつける »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

