スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヴィンセントがかわゆくて・・・
Tue.14.02.2012 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
新キャラのヴィンセントが余りにも可愛いのでかるつは滾った。


箱ドットヴぃんヴぃん
箱ドットでヴィンセントを作成してみたり。


パンパンヴぃんヴぃん
パンパンと見間違うほどに似てるからパンダ化させてみたり。





焦ったヴぃんヴぃん
初めてのMCCで蘇生しようと思ったら力み過ぎちゃった展開を想像してみたり。





ヴィンセントギャワイィィィィィヾ(:Dノシヾ)ノシ







可愛いヴぃんヴぃんのメモリアル動画もあげておきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今までの動画はWinムービーメーカーで編集して無圧縮AVIで書き出し。AviUtlでmp4へ換えてたんですが、新PCになってからムービーメーカーが動かないという事態に。その上AviUtlはDLファイルが足りないのか設定悪いのかエラー吐き出すしでてんやわんやしてました。

そんなわけで今回AfterEffectsで動画編集して一度H.264で書き出し。つんでれんこでmp4へ変換させてみました。
そこそこの画質で出来上がったかなと・・・思ってます。AEの基本動作もフィーリングで勉強できました!

ほかによさそうな編集あればこっそり教えて頂けたらありがたしです!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« バラック状況 | Home | カルツ商団の豆まき風景。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

