スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おヴぃん観察記。
Mon.04.06.2012 Posted in おヴぃん
3 comments 0 trackbacks
悪夢は好きです!
空気を読まずにレイドに連れていっててスミマセン。だって好きなんですもの。
そしてたまにマスディストラ誤爆をしててスミマセン。だって眠いんですもの。

最近3人目のビンセントを入手し、いそいそ育成をしているかつるです。どうも。

ルシワン様はどこいった?とか聞かれますが、生きてます。
Msカンストして餅粉さんとバラックで一息ついております。
たまにコロニー戦に出撃させたりしてます。

あと、スカウト♂とビンセントどっちが好きなの?とか聞かれましたが、今はビンセント熱が盛り上がってるので┌(┌ ^o^)┐おヴぃん… ┌(┌ ^o^)┐お…ぉ…… └(└ ^o^)┘ぉヴぃんんんんん!!!としか答えようがありません。病気ですね。




レイドでもどこでもビンセントを連れて行きたいので、魔法書の種類もだいぶ頑張りました。
現在の蔵書リストはこんな感じ。
無生物とアンデットが弱いので上書き用にいいOPがついたら常時変えていく予定です。
蔵書リスト

おまけでおヴぃんの可愛いSSでも貼っておきますね。

睫毛長そう!

かわいいいいいいい!

かわいい!
\ ま さ に 天 使 !/

今後ビンセントコスが実装されましたら、祭りを開催しようと思いますので、ダイヤ鯖のみなさまどうぞよろしくお願いします。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« スタイリッシュいちまんじゃく(タルガ式) | Home | おヴぃんが青い小鳥と出会ったよ。 »

comments

すごいOP揃いですね…!
すごい…愛!!

Re: タイトルなし

手に入れたチップは右から左へ流れるがごとく魔法書に注ぎました!
思い入れのある1キャラに愛情を注ぐと楽しいですね(シ*´∀`*)シ

たしかに、あっちこっち見てたらいくらあってもお金足りないんですよ。
わたしもパンファルロに愛情注ごうかなww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

