--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
デビルバレー
Wed.04.10.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
パンツネタ再び


党の定期集会でみんながデビルバレーに突撃している様なので、私も一足遅れて行って参りました。
ちなみにデビルバレーと言えば、観光ついでに行った白服うぃざ軍が、ものの数分でサンドマンの餌食になった記憶が今でも鮮やかに残っております( ノдノ)
二度と行ってやるもんかっ!と思った場所でもあります。

そんなわけでガクガクブルブルしつつカトリーヌ軍団で行ってみたのですが・・・・・

こ、こっこここここれは何とかいけますぞー!!(;´Д`*)ハァハァ



・・・と、思いきや


クリティカルが・・・
クリティカルが景気よく当たる (※餅吉限定)

集中リンチが・・・
そもそもタゲが集中する (※餅吉限定)

もういいですよ( ノдノ)
気が付いたら死んでいる (※餅吉限定)


餅吉さえカバーすれば何とかいける狩り場だと思いました

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ウィザのお買い物 | Home | 箪笥の肥し »

comments

ううむ、うちのロイドがLv67で、リオンのコカトリスに触ると1発でKOされてしまいます。
リオンでカルツさんにお会いした時は、カトリが67でバリバリ狩しておられたような・・。
やはりダブルとシングルの違いなのか!?

>>bibuさん

リオンのコカトリスは痛いですね・・・( ノдノ)
一発KOされるので次から次へと召還しないと死亡フラグが立ちます。うろ覚えですが、Lv73あたりからようやくコカトリスの猛攻に耐えだした気がします。

ダブルとシングルの違いはあると思いますよ~。トイレットペーパーと同じくダブルの方が耐久力がある感じで、ちょっと無茶な狩り方をしても耐えられますね。
おまけに我家はスカまで付けてますので・・・(*0△0)b

鳥に負けずにbibuさんもカトリ育成頑張ってくださいませ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

