--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キャラコン2013
Sun.04.08.2013 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
したがきー
人仕事やり終えたので下絵をぺたぺた。
晒しあげ投稿方法とかほんと運営が鬼畜すぎるとおもいます。

今回もすごく無理のあるストーリーをでっち上げたと思うんですが、クルーズとミフユとの変な三角関係とか楽しそうだと思うんですよ。例えるならそう…バミューダトライアングル的な?
ミコトちんめっちゃ素でミフユとアスカを間違えてよろしくお願いしますとか言っちゃったりするおっちょこちょいな面があったり、クルーズをバルサン炊いて本気で毒殺しようとする面があったり、たぶんきっとこんなナリだけどうん…うん…やっぱりきめぇな。。。

投稿した作品はGE公式から…どうぞ(白眼

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ひっこーし!ひっこーし!とっととひっこーし! | Home | おてらプレイ。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

