スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ウィザのお買い物
Thu.05.10.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
コロニー戦の日はバイトのシフトでバッチリ埋まっているmochi-coです。悲しすぎるのでシフト移動の願いを出しておきました。移動できるかわからんですが・・・。
あ、そういえば最近知って驚いた豆知識は「Alt + 右クリック」で敵対象のステータスが見れるってことです。属性から等級まで見れるだなんて・・・!
画期的ですね!(*´ロ`*)(遅


ちょっとそこのティクビさん


イリュージョニスト育てたいの



そんなことなら無問題(モーマンタイ)



あこがれのハート杖v



!?



攻撃20 速度20 あたりでやめておけばよかった



すまん・・・
そうは言ってもウィザに反省の色はありません

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« カトリヌたん | Home | デビルバレー »

comments

ウマイ。笑えましたw
それにとても微笑ましいw

とにかく、がんばれ餅吉君!!

と思ったカルツ家の家族構成が気になるクリフォードでした。

>>クリフォードさん

片乳ポロリしているスカウトは餅吉じゃないのですよ~><
1軍でウィザ達と活動しているスカウトのルシワンです。紛らわしいですよね!
男スカウト好き過ぎてゴメンナサイ( ノдノ)

気になる家族構成はカテゴリーの「使用キャラ」から御覧になれますので、お暇な時にでもどうぞ~!
見て分かると思いますが、我家は全体的に奇人変人の集まりですよ(*0△0)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

