--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ひきこもりーず
Sat.07.10.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
ファイ太に軍服着せたい。
マス夫に縦縞服着せたい。

そんな野望を抱えているためにカトリーヌ育成の合間を縫って、餅吉・餅之助・餅吾郎の3人を起動させていたりします。基本放置狩りだけれども

72レベルって果てしなく遠いですね orz

4軍くらいに属する2人



やばいくらいにひきこもってた
身の危険を感じる餅吉




>>1軍
 スカ(ルシワン)、ウィザ

>>2軍
 スカ(餅吉)、カトリ×2

>>3軍
 ロルク、うぉ子

>>4軍
 イッジたん、ファイ太、マス夫

>>外野
 うぉ夫

我家のバラックをレベル階層的に分けたらこんな感じかしら。
そのうち2軍が1軍に追いついて、4軍が3軍に合流しそうな予感。
ん?外野・・・?おっさんは趣味で置いてます(;´Д`*)ハァハァ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 巨像 | Home | カトリヌたん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

