スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
巨像
Sun.08.10.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
今日はドロップが不調で、半分うつろな状態で狩りをしておりました。
カシャって音が無いとモチベが下がるうぅぅぅぅぅぅ・・・( ノдノ)
チャリ~ンでもいいけどやっぱりカシャ!銃器のような重い音をお願いします!できれば連続で!!

そんな中、党員さんからGHG速報が・・・!

ワ○ダと巨像


野次馬心をくすぐられてリオン平原に行って見れば・・・居ますよ居ますよ!
たくさんの野次馬 グレートなアイツが。


人が多いのであれよあれよの間に退治が終わっておりました。

ぐだぐだな一家。
することないから寝てみる



つられて変なポーズをとる某お方・・・( ´艸`)
盗撮盗撮・・・
「釣れましたネ」 「ましたネ!」
(どうでもいいけど人様のマスケはカッコよく見える)


いい角度じゃないですか
ビクトォォォォォル!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 選手交代 | Home | ひきこもりーず »

comments

実はあれ、添い寝してあげようと必死でキーボードショートカットからポーズ探してたのですよ。
見事に寝るポーズは見つかりませんでした…orz

それとリンクを党サイトに貼らせて頂きました~。

>>クリフォードさん

添い寝をしようと思ってモゾモゾ動いていたのですねw
キーボードのショトカでポーズを狙うのは至難の業ではっ!?次の機会にはぜひ添い寝をよろしくお願いしま~すv
マスオさんを奪いあってやるぞ~!(カトリで)

リンクありがとうございます!
TOPページにあったので、何だかとっても恥ずかしい気持ちがっ・・・・(* ノノ)

党サイトの運営頑張ってくださいね。SSと党員名簿が待ち遠しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

