--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
選手交代
Mon.09.10.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
(※数日前のネタです)
カトリのレベルがルシワンに追いついたので、スカウトを餅吉からルシワンへ交代することにいたしました。
だってルシワンですもの!我が商家の家主さまですもの!!(脳内設定)
餅吉なんぞにレベルを抜かれてたまるものか

選手交代


そしてカトリとのご対面(2度目)
誰だって 触りたくなる そのティクビ



↓以下ブログのアクセス解析のサーチワードネタ


いろいろな場所でネタにされているので、便乗して私もネタにしてみました。検索から飛んできた迷検索ワードです(「`・ω・)「
コレをネタに漫画かコントが作成できないかしらと思っていたのですが、技術的に無理なので一部をそのまま抜粋してきました。


うんうん、普通だわ
いたって普通です。むしろロルクで飛んできてくれてありがとう!
果たしてGEのロルクを探して来てくれたのかは謎ですが・・・ね。
イッジたんはぁはぁ(;´Д`*)
あと、「カトリーヌの尻」って凄い検索の仕方ですことっ!


ごめん・・・ほんとにごめん
先月ダントツぶっちぎりで多かったサーチワード。
執事服買いたい人とか来ちゃったよ!!


正直すまなかった
もう・・・・・何も言うまい・・・・・・・・・・( ノдノ)


ちょっと・・・w
ぬぼった瞬間、心の中でガッツポーズ決めてます。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« がんばれマス夫さん | Home | 巨像 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

