--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
がんばれマス夫さん
Tue.10.10.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
放置しても大丈夫だと知って、すっかり放置狩りに目覚めてしまいました。
食事の間にファイ・マス・スカ。
バイトの間にファイ・マス・スカ。
寝ている間もファイ・マス・スカ。

軍服はまだかぁぁぁぁぁっ!?(まだまだです


気になるあの人


紳士服売り場のマネキン
うちの子が禿げてた!ごっそり髪の毛持ってかれてた!!


たまには普通に狩りでも・・・と思ってホールドを走り回ってみたりもしたのですが、よく吹っ飛ぶんですよね・・・・・マス夫が。ファイ太も吹っ飛ぶけどやはりマス夫の方がやばいぐらいに飛ぶ。

マス夫のへたれっぷりが表れていて内心嬉しいです。


に゛ゃっ
とんで


に゛ゃっ
とんで


に゛ゃっー
とんでとんでとんで・・・・


ファイ太が混ざってる
2人同時に華麗に飛ぶ
(しかもマス夫が禿げて・・・げほげほ)


がんばれマス夫!
「飛ぶのはいい。だがバレット20個使用した直後に飛ぶのはやめてくれ。」

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 青い・・・ | Home | 選手交代 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

