スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
○○家の○○さんに質問!
Sun.15.10.2006 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
お久しぶりです。生きておりますとも。
ここ数日家に居ない時間の方が多くてバタバタしておりました。しかも家に居ると思ったらSSの加工を黙々としておりましたヽ(;´Д`)ノ

さてさて、「まぁ俺を信じてくれw」のひゅーりぃさんからバトンを頂きました。このような辺境の地にお届けしてもらえるなんて感激です!ありがとうございました!
今回ひゅーりぃさんを見習って必死に頑張って画像を盛り込んでみたのですが、ページが鬼のように重くなってしまいました。
す・・・すみません・・・( ノдノ)

あと、内容が暴走してますのでくれぐれもご注意をば!


(※以下テンプレ)

GE○○家の○○さんに質問

ルール

・回す先は家門とキャラクター名を指定して下さい。
・自分の家門内の他のキャラクターでもOK。
・無理だったら中の人が代わりに書いてもOK。

-----------------------------------------------------------------
回答者:

■家門の人間関係を教えて下さい。
■自分の名前の由来は?
■あなたの天敵って?
■酒癖はありますか?
■好きな人はいますか?
■お気に入りの場所を教えてください。
■好きな装備を教えてください。
■やってみたい職業があればどうぞ。
■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?
■回してきた○○さん(お名前いれてください)に一言
■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。

-----------------------------------------------------------------


お届け物で~っス



もじもじ



カトリーヌには通信機能が搭載されていまs・・・(ぇ

そんなわけで張り切って答えていきます。

回答者 : カルツ商団の餅粉


>>家門の人間関係を教えて下さい。
そういえば双子設定



(;´Д`*)おっぱいハァハァ



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



未 開 拓
血縁的に関係してるのは餅粉と餅太だけ。
他のメンバーはルシワンの従者、餅太の友人、公募で来た人などなど。


>>自分の名前の由来は?
なまえのゆらい?



適当にきまってるだろちくしょう
とりあえず、ルシワン以外は「餅」の付く名前で攻めてます。
細かく言えば、デフォルトキャラは「餅」の文字を入れた名前。
NPCキャラは実際にある「餅菓子」の名前を参考にしてます。


>>あなたの天敵って?
憎いアイツ



>>酒癖はありますか?
誰それ構わず抱きつきます



>>好きな人はいますか?
スカ様いのち!
スカウトはスカウトでもお色気担当のルシワン君です。


>>お気に入りの場所を教えてください。
強いて言うなら・・・



(;´Д`*)ハァハァ
( ※ 妄 想 で す )


>>好きな装備を教えてください。
あれしかないでしょう!



>>やってみたい職業があればどうぞ。
やってみたーい



・・・・・




犯罪者共
想像にお任せします。


>>良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?
痴女です。



>>回してきたダグラスさんに一言
ありがとうございます!



す、すみません
どうしようも無い子でスミマセン・・・ orz


>>最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。
そっと差し出してみます・・・
そんなわけで「最果て漫遊記」のMilkyCrown家へそっと回してみたいと思います。
お忙しいと思うので、スルーしていただいて結構です(*0△0)b


画像内の台詞が多すぎて気色悪い事になってしまいました orz
何はともあれ、ぐだぐだな内容でしたが最後までお付き合いありがとうございました。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 人生3度目の・・・ | Home | 青い・・・ »

comments

こんばんはー!
わおーバトンありがとうございます!!
面白そうなので、是非是非答えさせてくださいませ!(笑)

カトリーヌが超可愛いです。もゆる!
そして、餅粉さんと餅太さんコンビツボりました。いい……!
餅粉さん、いつかルシワンと結ばれるといいですね!(笑)

しかし、魚子はほんと凄いおっぱいだな。

おはようございますー<そんな時間
バトン回答お疲れ様でした!!
餅粉さん…やっぱ萌えた!!
楽しすぎてモニタに何回吹いたかもうわかりません。
中の人降臨モードカトリーヌにも乾杯w
とても絶妙なツッコミにその辺のとこSOHOに見習っとけと小一時間(ry

本当にお疲れ様でしたw
ありがとうございましたーww

>>レモネードさん

おおおお・・・・バトンキャッチありがとうございます~!忙しいと思いますが、回答を楽しみにお待ちしておりますねヽ(*´Д`*)ノ

餅粉餅太コンビよいですか!?ありがとうございますv
餅太は餅粉の事を温かく見守り、時にはそっと背中を押してあげる良きお兄ちゃんだと思います(*0△0)b

エレメンタリストの魚子のおっぱいは強調され過ぎていてやばいと思います。

>>ひゅーりぃさん

早起き・・・それとも完徹・・・いやいや気にしちゃだめだわっ( ノдノ)

こちらこそバトンありがとうございました~!
楽しんでいただけたようでなによりです!こちらも楽しく回答できて大大大満足です(*´∀`)
萌えましたか!?それを聞いてきっと餅粉も喜んでおりますよvでも褒めすぎると調子に乗る子なので気をつけてください・・・!

カトリはボケ担当だと思ったのですが、このメンツじゃツッコミキャラが存在しないと気付き、急遽ナカノヒト降臨でツッコミキャラに変更致したというマル秘エピソードがががが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

