--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
人生3度目の・・・
Mon.16.10.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
昨晩は、人生3度目のコロニー戦に参加して参りました。
と言ってもバイトがあるため前半1時間のみの参加です。
自前のノートPCじゃ絶望的なので、実弟のパソコンを借りて6時からワクワクそわそわと待つものの・・・
おまいらうざい
放置プレイ


40分くらい経ったところでビーブリさん率いる軍団がやってきまして、いざ戦闘!と思ったところで見事にPCが回線落ちいたしました・・・( ノдノ)
そのままバイトに行くのもなんなので、急いで入りなおして10分ほど参加。乱戦の記憶に残っている事といいますと、瞬殺されたカトリ軍団の視界に横切るビーブリさんの姿・・・ぐはっ・・・素敵すぎ・・・(;´Д`*)ハァハァ


話は変わって、べレムの箱。
いつの間にか入手していたみたいなので開けてみたら、凄い短剣が出てきました。


・・・・・・



あ、あとあとリンクをモソモソッと追加しております。
だんだん多くなってきたので、専用ページも考え中です。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« エミリア危機一髪 | Home | ○○家の○○さんに質問! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

