スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヒゲとナマ足と肉と短剣
Thu.19.10.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
昨日はコロニー戦お疲れ様でした。無事に守りきれたようでなによりです。コロニー戦にフルに参加できたのはコレが二度目になります。ドタバタ走り回って暴走し、メニスと大砲とフォトンに泣き、微力ながら カトリで威嚇 最後まで参加できて良かったです(*´ロ`*)

別PCで参加してたため、弄るようなSSが手元に無いのが残念です。むしろ焦り過ぎてて写真が撮れてないのが本音ですが・・・。
対人戦とかボス狩りだと自分でもビックリするぐらいに心臓が早鐘になって手がプルプルする子羊ちゃんです。常に迷走しております orz
はやく慣れねば・・・



はい、話は変わってトウモロコシ畑での話。
みんながんばれ!



がんがんいこうぜ





いのちをだいじに



その後、骨ダンジョンをぼつぼつと攻略。
何故に肉がっ!?



で、その日の収穫。
( ゚д゚)

ネタでスカ男のスタンスを育てろと神がおっしゃっております(*0△0)b

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 粟餅と愉快な仲間たち2 | Home | GHG »

comments

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
そしてこっそりリンクを貼らせていただいておりました。
報告もせず申し訳ありません~~~><
そんな私のブログにリンク張っていただきましてありがとうございます(*ノωノ)

Wカトリちゃんがすごく可愛いですv
これからも楽しみにしてます(*´д`*)

>>まりさん

はじめまして!挨拶も無く勝手にリンク貼り返してしまいました。
チキンですみません・・・( ノдノ)
公式サイトでまりさんのイラストを拝見した事がありましたので、アクセスに気付いて驚きと喜びの気持ちでイッパイでしたv
こちらこそホントにありがとうございます!

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ロ`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

