--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
粟餅と愉快な仲間たち2
Sat.21.10.2006 Posted in その他
0 comments 0 trackbacks
骨スピアのスキル、アルポンに泣きつつ骨洞窟2階のボーンピースを集め終わりました。
「よしっ、水晶髑髏に報告だ!」と勢いに乗って話しかけてみたらそのままモントレ子爵ミッション突入。

・・・・そんなの・・・聞いてない・・・・っ・・・・・・ orz

心の準備とか全然出来ていなかったので、近くによってSS撮影とか、SS撮影とか、SS撮影とか出来ませんでした( ノдノ)
あの変態子爵の姿がちゃんと確認出来なかったよぅ。蝙蝠ちっくなのが飛んでた気がするのですが、良く分からなかったよぅ・・・( ノдノ)

で、範囲に片足突っ込んでいたスカが気付いたら死んでたオチ。


腹を抱えて痙攣していたので記念にアニメーションを作ってみたよv
無駄にセクシーv



それでは、話は変わってかなり昔のネタの続きになりますが、粟餅と仲間達の顔合わせをしていきたいと思います。
二回目の 犠牲者 ゲストはウィザードの餅太。




よろしく!



あれ?



話が違うよ



仲間外れちっく



へん・・・た・・い?



YES!HE・N・TA・I!


「ウィザ=変態キャラ」っていうのはどこのお宅を覗いても見受けられるので王道ですよね。我家のウィザは魚子(餅粉)の濃い存在によって変態になりきれておりません。空気並みに薄いキャラになっているかと思います。

ぶっちゃけウィザが好き過ぎて弄りたくても弄りきれないという複雑な心境があるのですよ。むおおおおおおおおおぉぉぉ・・・・アモーレ!(故障

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« GHGリベンジ | Home | ヒゲとナマ足と肉と短剣 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

