スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コロニー戦初参加
Sun.03.09.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
もっさり

初めてコロニー戦に参戦してみました。
ノートPCユーザーなので、激戦が始まると重さに耐え切れずに画面がコマ送りになり、音声のみリアルタイムでお届けしてくれます。グラシエルロ×3人の「あたたたたたたたた!ほあたぁ!」の声が聞こえてきた時にはコロニーそっちのけで笑っていました。
とにかく、あまりにガクガクすぎて範囲攻撃とか気が付いても逃げられない状態。

途中エラー落ちでノートPCがやばい事になりまして、急遽家族の(・・・というか弟の)デスクトップPCに避難させてもらったのですが、そのPCの高スペックさに度肝を抜かれました。
オプションそのままで高グラフィック、エフェクト表示にも関わらず、ガクガクしないで普通に動いてました。範囲魔法がスイスイ避けられるなんてありえない・・・(*´д`)

ウィザでぶーんと飛びつつ感動の渦につつまれていたら、マスケ様に打ち落とされましたが。マスケ怖いマスケ怖い。

ひとつ難を言いますと、そのデスクトップPCではPrt ScキーでなぜかSSが撮れない事でした。
ロルクが吹っ飛んで死んだときに、腹を抱えて痙攣するあの例の美味しい動きをしていたのにSSが撮れませんでしたっあぁぁぁぁぁぁ。
コロニー落とせなかったとか対人戦では手も足も出ないレベルだとか言う前に、この事に対してショックを隠せません・・・・( ノдノ)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 我が家のうぉこさん | Home | 執事服が欲しいよパパン! »

comments

 はじめまして、いつも楽しくは意見させていただいておりますw
ロルクのあの…お腹を抱えてプルプル……自分もネカフェではじめてみて、SSとりまくったのにお持ち帰りができないことにだいぶショックを(激涙
トリプル×トリプルのPvPだったので、生き残っている人に「まだ終わらないで!!にげてくれええぇぇ」と叫んでおりました(ロルクを堪能しながら)
バイオレンスシューティングスターを食らうとああなりやすいようなんですが、どうなんでしょう…また見たいななんて思うこれも愛と(待
ペリ鯖からではございますが、これからもよいGEライフを~~

はじめまして。こんな辺境の地へようこそおいでくださいました!
ひゅーりぃさんのブログを読ませていただいていたので、コメントに嬉しさと驚きが隠せないmochi-coです。しかも恐れ多くもリンクまで貼ってくださって、ありがとうございます(* ノノ)
お腹をかかえてプルプルは素敵ですよね。細かくSS撮って加工してアニメーションにしてやりたかったのですが・・・・・残念無念でした(つД`)・゚・。
また見られる日を夢見つつこれからもGEライフを楽しみたいと思いますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

