スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
絶望したっ!
Tue.24.10.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
暴~は暴走の暴~♪

こらっ命名した人出てきなさい!(`□´ )

あ、はい。最近党員の方々から愛のあるいじめを受けておりますmochi-coです(笑

ここ数日はデビルバレーに遊びに行ってました。スカが補助無し短剣でも全然へっちゃらなのでここぞとばかりにスタンスLvを上げているのです・・・が、たま~にゴーストバロンの親玉が混ざっていたりして死に掛けます。

短剣を外すのに手間取る → じわじわ範囲攻撃 → 人形が全滅してるよパパン!

範囲攻撃は無しでお願いシマス( ノдノ)
フォトンとかリバースとかHoDとか人形が死滅するので止めてください( ノдノ)
雑魚敵も沸きすぎです( ノдノ)
そんな時にやたらと連発される犬共のサンドマンをどうにかしてください( ノдノ)
あっそうそう、このバロンさんスキル使う時にウィザ♂の声が聞こえるのですが気のせいでしょうか。え?耳の錯覚!?


以下 絶壁で絶望した記録





ひぃっ・・・
こ・・・これは噂の・・・・!?


あwせdrftgyふじこlp
ひと薙ぎで死体の山ができましたとさ。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ころぬー | Home | らくがき。 »

comments

Wizオの声は気のせいじゃないと思うよ^^;

しかしボス強いですよねぇ。
まあアレくらい強いのがGEの仕様には丁度良いのですけれどね。

デビルバレー、今度一緒にいきましょう~

>>クリフさん

気のせいじゃなかったですかー!ヨカッタヨカッタ。ウィズ男が好き過ぎて幻聴が聞こえてるのかと思ってました(病気

ボスとかユニークとか強くなりすぎですよね( ノдノ)
カトリンズが一撃即死するのでそろそろ壁役の盾ファイタを本格的に育てようかと思ってます。後衛ばかり微妙に育ってるバラック内が憎いです・・・。

デビルバレー、今度遊びに行きましょう!あそこは沸きが止まらなくて面白いですよねv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

