スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ころぬー
Thu.26.10.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
コロニー戦お疲れ様でした~!
予想外の所から攻められ、どうなることかと思いましたが、結果的に2つもコロニーを入手できて良かったですね(*´ロ`*)
(週末が阿鼻叫喚になること間違いなしですが・・・!)
今回の戦はボネとコルたんに泣きました。
なんですかあの遠距離からパスパス飛んでくるバズーカ砲は・・・・ orz


コロニーと言えば・・・今日のコロニー戦での一発芸のために、実はティラノアンバーの入手を目論んで昨晩の夜から恐竜乱獲をしたりしてました。でも実際にティラノを召還してもこれといった反応が貰えず、ややガッカリですた orz
4区で長時間狩りをするのは初めてだったのですが、スピノサウルスにも初めて遭遇できて嬉しかったですヽ(*´Д`*)ノ
沸きが穏やかなのでカトリでも慌てず恐れず普通に狩れますね。

イケニエを忘れずにね
でも狩る時は生贄を中心に大きく間合いを取らなきゃ巻き添えを食らうから要・注・意v


Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« バラック内の様子 | Home | 絶望したっ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

