--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バラック内の様子
Fri.27.10.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
夜に美容院でパーマを当ててもらっておりました。
終わってから一緒に来ていた友人に言われた一言。
「意識飛んでたでしょう?」
はい。目を開いたまま寝ていました。
頭がガックンガックンなっていたと思います。
ボンソワー、mochi-coです(何この書き始め

そろそろ2軍、3軍、4軍あたりのレベル上げを本格的に上げたい・・・というか盾ファイが1人ぐらい欲しいのでファイマススカに力を注ぎたいと思っております。魚ロルも・・・捨てがたい・・・・です( ノдノ)


そんな中、今日は我家のバラック内をご案内したいと思います。


初期メンツの揃った現場
初期メンバー

ティクビに目がないハイエナ兄弟とルシワン君。



いまいちパッとしない現場
家政夫どもとへたれ

最近は 軍服と縦縞服目当てで・・・ ファイ太とマス夫の起動率上がって来てます。
ヒゲは埃を被りまくってます。せめてLv52まで育てたい・・・




ちょっと配置間違っちゃった現場
カトリィィィィヌ!?

カトリヌたんがとても勇ましいです。
ロルクとイッジたんの位置は逆にしたいです。
もしくはチェスは左・イッジ、右・マス夫が理想だったな・・・
ドSなロルクはファイ太の居るソファー真ん中がベストポジション


ここから混沌としている第2バラックの現場
第2バラック

カトリヌたんが第1と第2に分かれてるため、とても選択し辛いです( ノдノ)


カジキマグロ目当てだと分かる現場
( ゚д゚ )

アンドレ、アレハンドロ、パンファルロにしてみてもいいかなと目論み中。
ボネ、アレハンドロ、コルたんでも肉密度が上がっていいかもしれない・・・


なげやり的な現場
うぃずお天国じゃぁ・・・

名前キープキャラなのですが、ここはこれで良いのかもしれませぬ・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ヅラ。 | Home | ころぬー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

