--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヅラ。
Sat.28.10.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
シャルリンのどきどき★スロットが始動してますね。
そんなイベントに踊らされてなるものかー!

とか思いつつもしっかりやってしまいました・・・・ orz
意志の弱い私をどうにかしてください orz

ヅラとかヅラとかヅラとか全く出なかったのですが、党員さんから破格で頂けたので大・大・大満足であります。シープホーンだけのはずが、サービスでロン毛とスカ服まで付けて頂いて至れり尽くせりでした・・・・(つД`)・゚・。
ありがとうございます~!


※以下、ヅラねた。

盛り上がる2人に水を差す魚子





ロルクは餅粉の前では毒舌



遅刻の理由



だって乙女だもん (ぁ



餅粉、春の予感・・・



羊の角っぽくない



・・・・・・・
その後、リボルドウェの街で落雷の騒ぎがあったとか何とか・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 深夜のランデヴー | Home | バラック内の様子 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

