スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
深夜のランデヴー
Sun.29.10.2006 Posted in GE
2 comments 1 trackbacks
こんばんわ。
昼寝と称して寝ていたら気づけば17時・・・。もう嫌っ・・・( ノдノ)


エビちゃん

昨晩は「ジューシマツ!ジューシマツ!」でお馴染みのFRERES家さまと深夜のランデヴーをさせて頂きました。お声をかけて頂けて光栄でございますっ!
で、問答無用でネタにさせて頂いてますが、苦情は受け付けませn・・・(コラ


エビのエビ反りが見たいと言ってみたら、ポルトベルロ海洋生物観察ツアーになっておりました。タコは可愛いとか、亀のシッポはラブリーだとか、チーフテンの足の角度がイイとか、改めて知ることができました。いやもうホントに亀のシッポはイイんですよ・・・(;´Д`*)ハァハァ

ウラジの股間はもっこりしてた
FRERES家のミスティックアンバーから飛び出すウラジさん。
どんな強運の持ち主ですか!?w


お付き合いありがとうございました

大した事が出来なかったのですが、明け方まで遊んでくださってありがとうございました!ジャックには色々と感動させていただきましたよ~(*´ロ`*)
また今度、よろしくお願いします~ ペコリ(o_ _)o))

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 服ネタ | Home | ヅラ。 »

comments

フォオオオオ。ジューシマツ!ジューシマツ!は別にお馴染みな訳では!
こちらこそ、昨晩はとても楽しかったです。ありがとうございました!
全然SSを撮っていなかった(むしろウラジとクモしかなかった)ので
どう昇華しようか悩んでたのですが……ネタにしていただいて光栄です。わーい。
ウラジ出るとは微塵も思ってませんでした。こんなとこで運使ってどうするのと……。
亀のしっぽはたまらないものがありました…ロルククエの時に気付いていればッ!orz
mochi-coさんのカトリんずには物足りない場所だったのではないでしょうか(;´Д`)
また機会がありましたらぜひご一緒させてくださいませ!

私もSSを見直してみて、使えるものがあまりにも少なかったので後悔しておりました。この晩に撮ったSSの半数以上がウラジの股間を撮ろうとして失敗したものだなんて口が裂けても言えませn・・・ orz
次こそはちゃんとしたSSを撮るよう心がけます!ガンガン絡みたいと思います!(?
物足りない場所!?いやもう亀(のしっぽ)と魚介類とウラジさんでまったりできて良かったですよw
またご一緒しましょう~!(*´ロ`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

変態鉄道999より愛を込めてコネタ

汽車はー 闇をぬーけて 光ーの海へー♪ このたびは、変態鉄道999へのご乗車誠にありがとうございます。 コインブラで雑談中、挫折ポーズ連結したのを下から狙ったら 某銀河鉄道のような絵になってしまいました。 レオ(ナルドエクスプレス)のオヤジも、車掌役で特別出演


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

