スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
浮輪記念日
Wed.01.11.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
今日は党内で集会がありました(*´ロ`*)
時間ぎりぎりにインして、ちょっと3区をうろついてから集合場所へ行ってみたら、人がいっぱい集合してるの・・・ orz
皆さん早すぎですわっ( ノдノ)

遅刻組



本日の集会内容についての方向性が決まり、党員内で意見が交わされる中、暇なので(!?)アンドレ先生をいじってみたりしてました。


鼻の穴に指ががががっ・・・


で、何気にカトリーヌの顔をアップで見てみたら・・・凄いことに気づいたの
あれれ?





よくみると・・・



半開きだぁぁぁぁぁぁぁっΣ(゚д゚;)
こええええええええぇぇぇぇぇぇっwww


カトリヌたんの思わぬ半目っぷりにナカノヒトが驚き戸惑っている間にも、集会の内容が決定しておりました。集団戦闘の練習と党の実力を測るためにディアボロ退治へ行く事になった模様です!

いぇーい!メガタルト入れるぜちくしょう!

・・・の勢いで行ってみたものの、クールタイムに引っかかりました orz
誰かが召還した後、再び召還するのに5時間ほどかかるそうです( ノдノ)


おや、何かヴァルキリーっぽいものが・・・
誤発射していたのは必死な誰かさんです・・・(ボソッ
とりあえず悔しさをスピネルに込めて解き放ったりしてました。



落ち着いた所で、党でジャケンのミッションをしに行くことに決定しました。

初めての経験だったので、ワープのルールに戸惑い(我先にと入ってしまった愚か者)、ウィアードやらウラジの群れに襲われ、Dr.にぬっ殺され、エラー落ちで消え行く人々に泣き、最終的にクリサリスまで到着できました。

※ちなみにこの間の笑い有り涙有りのSSはナカノヒトが焦っていた為、全く撮れておりません(うわぁ


なにこの心霊写真
唯一取れていたクリサリス討伐の瞬間。
センスのかけらも無い・・・( ノдノ)


そ、そしてついに・・・っ
トリプルカトリンズ



党首殿が輝きましたぞーヽ(*´Д`*)ノ
どう見ても浮輪
おおおおおおお・・・おめでとうございますっ!
どう見ても青い浮輪でございますw とてもかっこいいですね!


盛大に花火!
最後に集合写真をパシャり。


SSに何故か収められていた物
皆さん、お疲れ様でしたウンボマー!!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ファイ太とマス夫 | Home | 一度はやってみたかった »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

