スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ファイ太とマス夫
Sat.04.11.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
どーも、こんにちわ!
4軍だったファイ太とマス夫が3軍にまで昇格してきました。
サーベルギャルド楽し~!長銃最高~!普段人形ばかり弄ってたので新鮮な気持ちがイッパイです。デフォキャラだとお着替えが出来るのが嬉しいですね。
軍服と縦縞服まであと少しの気がします(;´Д`*)ハァハァ


はーい、みんな集合~





まずはファイ太から・・・



100000visでコックを雇いました(実話



家事雑務担当の立場危うし!
揺らぐ家事雑務担当の座


壁役もこなして欲しいの



次、へたれマス夫



強化運もへたれ
+5にすらならないの( ノдノ)


給料3ヵ月分



とりあえず、がんばれ!



バイト中と寝る時に三姉妹で放置してたりしているのですが、今朝起きたら15%ほど稼いで3人とも焦げておりました( ノдノ)
スタンスをエペギャルドからサーベルギャルドに変えたのが痛いっぽいです。サーベルだとクリティカル出ないせいで敵が食いきれないのですよね・・・。

え?マス夫さん?マス夫は常時ニーリングなので、ぶっちゃけファイ太1人で敵を処理しておりますvスカの代わりにウィザとかロルクを入れて殲滅力を上げた方がいい気がしてきました・・・。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ニャンコと戯れてみる | Home | 浮輪記念日 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事どこでしようとか思ったのですが、思い切ってこの場でしてみます!(ぇえ

放置アドバイスありがとうぞざいますっ!実は敵より等級がもうすでに+3くらいなのですが、ファイ太がっ・・・ファイ太がっ・・・( ノдノ)
おそらくきっと確実にホールドモードじゃないせいだと思いますが・・・近接系って放置が難しいですね!
あえて長距離系スタンスで放置という手もあるのか・・・ふむふむ。今度色々と試してみますです!
アドバイスありがとうございました~(*´ロ`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

