スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ニャンコと戯れてみる
Sat.04.11.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
クララを着せて満足していましたが、そろそろウィズ男をカンスト目指すのもいいかな~という気分で3区をぶらぶらしに行きました。

風のように忍び寄るネコ!
いやもう、ワープした瞬間ニャンコがっ( ノдノ)


ニャンコがウィズ男まっしぐらでじゃれてきて、3秒でウィズ男死亡。
半ば諦めかけつつ、ティクビ様をイケニエにチョコラテ飲んで頑張ってみました。その結果・・・





超必死でした。
へんじがない ただのしかばねのようだ


イケニエ役のスカウトが逝ったので、どうしたものかと思っていたのですが、ポーションがぶ飲みで人形をおとりにしてなんとか勝てました orz

その後もぶらぶらしていたのですが・・・


またもやお前かぁぁぁぁぁあ!
ニャンコー!
(※ニャンコの足元にウィズ男の死体があったりします)


横たわるうぃずお

今回は真剣にチョコラテ飲んだのでスカウトもぴんぴんしております・・・・・が、あいもかわらずウィズ男は黒焦げ( ノдノ)
ニャンコは会うたびにウィズ男まっしぐらです。

« 土曜の晩の出来事。 | Home | ファイ太とマス夫 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

