スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
土曜の晩の出来事。
Mon.06.11.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
3区でまったり狩り中

3区でぶらぶらしていたら不意にwisがきておりました。
誰かと思ってよく見てみましたら・・・「まぁ俺を信じてくれw」のひゅ~りぃさんではないですか!!
ほぐばぁっ!!

よくわからない奇声をあげつつ挨拶を交わし、とりあえず今暇ならちょっと金色の井戸まで来てちょんまげとか何とか誘われましたので、猛ダッシュで行ってみました!

たどり着いてみたら・・・


目の前には異様な光景が広がっておりました( ゚д゚)
ひゅ~りぃさんのお友達(名前を出して良いものか分からないので匿名です)もいらしゃってて井戸が凄いことに・・・っ!

何かやヴぁい気配が・・・
何この新しいオブジェ・・・。
餅吉もたじたじであります。

飛び出しすぎです、先生!
とりあえず一緒に飛び込んでみたものの、左側は全面的にはみ出し過ぎですね。
むしろ入る気すら感じられませn・・・もごもご

その後、オーシュでべレムの箱開け大会とかあったのですが重すぎてガクガクだったので、いいSSが撮れていませんでした( ノдノ)


場所を変えてコインブラ。またの名を昆布来航

夢が叶った!?
この場を借りていつぞやのバトンで言っていた願いを叶えておきました。
代理という事ですが、餅粉も満足しております(*´ロ`*)
背後のダンディーメンがとても気になりますね

とりあえず混ざっておこう
さびしいから変態も混ぜてみた。

続々と集まる変態ども
そうこうしてる間に「地獄の家政婦は見た!」のFRERESさんも駆けつけてきてくださり、ウィズ男のキモさを拳を握ってアピール。

円ショップ武○士座り
男性陣のじべた座りに武○士ダンスを見出してみたりしておりました。


その後はポルトベルロ海洋生物観察ツアーへ突入し、意気揚々とお船の中を進むのですが・・・

こんちくしょあ~!
障害に出会ったり・・・

ティラノがっ・・・ティラノがっ・・・(※アンバーです
恐竜に追われてみたり・・・

ハニー?
レアなアンバーの横で負けじとミスティックを放つも2連続ハニーを決めてる家門が居たりしてました。ん、誰のことかしらっ・・・


最後の最後にチッチキチーなジャックを囲んで集合写真でも撮ろうとしたのですが・・・

色々と障害が・・・
SSの正面撮りを阻止しようと暴れる恐竜と香ばしいほどに黒焦げのお人形さんが・・・

ジャバウォックめっ!!
今がチャンスだぁぁぁぁっ!と思ってSSを撮るもエビとジャバウォックがあああぁぁぁぁっ( ノдノ)

約2名ほど並んでませんが・・・
で、ようやく撮れた1枚(*´ロ`*)
サンセットストライプとコインブラ兵の服はどことなく似てますね


ひゅ~りぃさんとそのお友達の方々、FRERESさん、お付き合いありがとうございましたっ!また機会がありましたら是非ともよろしくお願いしますヽ(*´Д`*)ノ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 続・服ネタ | Home | ニャンコと戯れてみる »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

