--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
続・服ネタ
Tue.07.11.2006 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
以前あったこの記事から続いております。


前回までのあらすじ(?)

エロスと呼ばれ、ティクビぴんぽ~んとかされて皆に虐められ続けたペリコロ服のルシワンに待望の初期服コスチュームが舞い降りた!しかしその幸せも束の間のもので、意気揚々と着ていた服がいつの間にか紛失!
そして再び危険に晒されるティクビ・・・
どうするルシワン!どうなるティクビ!



餅粉、頑張りましたの!



死に物狂いで探しましたの!





オイリィィィィィィイ!



まごうことなくオイルまみれです。



!!



!!!!
あ・・・あれは・・・


餅・・・吉・・・
餅吉とあの服・・・・!?


すべては餅粉の野望のために・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 恐怖!エミリア軍団! | Home | 土曜の晩の出来事。 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

透明の服を着せられた馬鹿王様の話しを思い出しました。

ペリコロの上を脱いだだけですねw

>>Kさま
ここでお返事しちゃうかどうか悩みましたが、思い切ってしちゃいます!(コラ
ブログの方、楽しんでいただけているようで嬉しく思います(*´ロ`*)
リンクもありがとうございますっ!
そしてこちらこそ無断でリンクを貼り返ししたりしていてスミマセンっ orz
挨拶にもいけない様なチキンハートですが、今度は是非ともそちらにご挨拶に伺いたいと思っております!
これからもよろしくお願いします(o_ _)o))ペコペコ

>>クリフさん
裸 の 王 様 だ !!

オイルボデーにはそれに通じる何かを感じますね。
実はこのSSを撮って、初めてオイルボディーがペリコロの網が脱げただけの服なんだって気づきました(;・ω・)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

