--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
恐怖!エミリア軍団!
Thu.09.11.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
いつぞやの晩のこと・・・ファイマススカでトルシェー屋敷を徘徊していると、どこからともなくやってくる党員さんとクマ。

こっそりクマがいるクマー!

気にせずに狩り続けて居たら、チャット欄に「強襲します」の文字が・・・

「強襲」!?

( ゚д゚)

( ゚д゚ )





エ、エエエエッ・・・エミリアさまじゃ
気が付けばウィズ男率いるエミリア軍団がががががががっ・・・・
すごい眺めですね( ノдノ)


新手の嫌がらせがっ(つД`)・゚・。
必死で攻撃するファイ太の所でリバースをぶち込む悪魔っぷり。
補助かけた直後にディスペル発動とか・・・誤爆だなんて信じられない!

とりあえず、身の危険をひしひしと感じつつ狩りを続けてました。

「マス夫がレベルUPまで後1%!」とか叫んでみたら・・・


ぺちぺちぺちぺち・・・・
勢いよく飛び出してくるスピネル( ノдノ)

この恨みはらさでおくものかっ
遊んでくれてありがとうございました(つД`)・゚・。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« イッジセレクション2006 | Home | 続・服ネタ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

