--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イッジセレクション2006
Sat.11.11.2006 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
餅吾郎(ファイ太)と餅之助(マス夫)が64レベル突入しました。アンドレ服まであと少し!と思って、最近は無駄使いをせずにコツコツ貯金を蓄えております。

それにしてもハイガードと長銃のコンビって殲滅力無さすぎ・・・( ノдノ)

マスイジいいよ・・・マスイジ・・・(;´Д`*)ハァハァ



吾郎は仲間外れ気味



そんな吾郎にプレゼントを



イッジたんの会心の作品です





フットマァァァァァン



鋼の塊みたい・・・



・・・・・ださっ



遠くからGJ



まごうことなくフットマン



実は他にもあった!?



首のところのビロビロがたまんねぇw



いじられキャラと化した吾郎でした。

おそまつさまでした orz


ファイ太のダサカッコいい64鎧がこのように2種類あるので普段の狩りでどちらを着て行こうか悩んでいたりもします。あ、もちろんファナティックは旧型の方ですよb

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 突撃★トルシェー屋敷!~前編~ | Home | 恐怖!エミリア軍団! »

comments

餅五郎くん、色々と辛いだろうが色々頑張れ。 そうやって男は強くなって行くものだよ…。

と言ってみる。


にしてもファイ系の装備、デザイン良いの増やして欲しいですよね。
地味なのばっかりで序盤は辛い><
やはりメイド服を全キャラ装備できるように…。

嗚呼、勿論女性のみでw

マ…マスオがほんまチッチキチーや!(もういいって)
ファナティックスーツ、是非変態にも着せてみたいです。
襟元とか、そこはかとなくなじみそうなんですが……。
マスオさんはかえって普通にかっこよく着こなしてしまいそうです。

>>クリフさん
おおお・・・吾郎に励ましのお言葉がっ!(*´ロ`*)
ファイ系の序盤の装備はしょぼいです!ずーっと茶系の地味な装備が続いていてションボリでした( ノдノ)
でもこの後はカミサが待ってるから頑張れますよ!
メイド服全キャラ装備は実装されて欲しいですね~。
女性のみといわず男性m・・・(ry

>>FRERESさん
チ・・・チッチキチー!!
変態さんは何着ても変態に見えるから素敵ですよね(*´ロ`*)
ファナティックのあのエレガンスな襟元でお空を飛んで頂きたいものです。あっ・・・というか襟元だけアクセサリーで追加できたらいい気がしてきた!(ヤメナサイ
・・・マスオさんは涼しい顔で着こなしてそうでこわいです orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

