--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うさうさ~
Wed.15.11.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
銃はいいね、銃は・・・
内容とは関係の無いSS

兎追祭っていうからてっきりウサミミ想像して大興奮していたのですが・・・イッジ帽子!?

な、なんだってー!?Σ(0△0)

来週の景品に期待しています・・・ orz
ウサミミ3個欲しいよ欲しいよ。で、うぃずお×3に装備させて「うわっ!きしょくわるっ!」ってするのが夢。NPCにも装備できるのかな。
というか来週ウサミミが来るのかが問題ですが(←ここ重要

エレナ・・・・か orz
屋敷での落し物

だれかロイドリングと交換してくだs(逝

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ラクガキうぉこ | Home | 突撃★トルシェー屋敷!~後編~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

