スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラクガキうぉこ
Thu.16.11.2006 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
うろおぼえ

たしかこんなのだったよね・・・と思ってラクガキしたエレメンタリスト的な魚子。
デフォルメしててもおっぱい!おっぱい!の気持ちを込めました。

話は変わってコロニー戦。
いつもコロニー戦の時にだけ借りている実弟のデスクトップPCがぶっ壊れてまして、電源入れようとしても「ぷしゅん」と言う寂しい音がするだけで一向に立ち上がらなくなってしまいました orz
そんなわけで昨日は急遽ノートPCからコロニー戦に参加してきました!
ch移動にかかる時間30秒以上。(気が付けば仲間は既に突撃済みだったよ)
PCが強制終了すること1回。(再びインするのに5分くらいかかるよ)
乱戦になると静止画像のままで、音声だけリアル中継。(「あたたたたたたた」って掛け声がやたらと聞こえてくるよ)
画面が動くころには黒焦げのティクビが転がっていること数回・・・( ノдノ)

何がなんだか分からぬうちに終わってましたが、参加していた皆さま、おつかれさまでした。
とりあえずテハド奪還おめでとうございます(*´ロ`*)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ロルクとウサギ。 | Home | うさうさ~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

