スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フライングでアンドレ服購入
Mon.04.09.2006 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
そろそろ憧れだった84レベルが近づいてきました( ´艸`)
お金のあるうちにアンドレ服を購入してみたのですが、頭の中に変な妄想が生じてきたので汚物を投下。

ティクビまんが


「私の服を買ってお金が無くなってね、
      スカウト君は帽子だけしか買えなかったのだよ。」

「エンチャントアーム・・・・」


B5の紙1枚で終わらせようと思い、殴り描いてたらオチのコマが入らなかった罠。
やっぱり私にはマンガは描けないと思った瞬間でした( ノдノ)

しかも誤字があr・・・・


しかしあれですね、スカウトのティクビ服はエロいですね(*´д`)
着せる勇気もじっくり眺める勇気も無いのですがっ!!
いや、それ以前にお金が無い事が問題ですがっ!!


ガクガクブルブルしながらもリンクの方を微妙に増やしてみました。
まだ色々と貼りたい所もあるのですが、ひとまずこれだけで・・・。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 念願の・・・ | Home | 我が家のうぉこさん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

