スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ロルクとウサギ。
Sun.19.11.2006 Posted in Pict
2 comments 0 trackbacks
((;´・ω・))ガクガク
この後さわやかな笑顔でウサギ鍋とかにするんだよきっと・・・

ちょいと時間の余裕が無いため、今月から来月中旬にかけて更新鈍くなりそうです。日中のインも控えめになりそうです。
でも深夜は屋敷でひたすら ウサギオンライン レベル上げ!ウサギのおかげで狩りは長時間続けられるのですが、ちょっと心がすさんできます・・・ orz

来週ウサミミが来るなら一気に癒されるのにっ・・・!!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 夢が消えた後・・・ | Home | ラクガキうぉこ »

comments

お疲れ様です。
ロル君の笑顔が怖くなった今日この頃。ガクブル…
そんな僕もウサギ狩ってますが。

ウサミミが来たら、カルツ家方々がケイオス化しそうだね!

>>クリフさん
お疲れでっす!
我が家のロル君はドSなので気をつけてくださいね( ´艸`)

うさうさうさうさ・・・今週の景品見てみたら・・・・・パン帽子とその他もろもろでしたっ orz

純粋な娘っ子の期待を180度裏切ってくれるとは・・・
やるなハンビットっ!!(号泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

