スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夢が消えた後・・・
Wed.22.11.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
深夜、マス夫強化合宿と称してカトリヌたんと共にモルグスへ行ってました。
二丁拳銃・長銃スタンスをマスターしたので(ニーリング除く)、片手拳銃でいきますか。と思ってアイテムスロットの拳銃を見てみたら・・・

SOHOに拳銃ぶっ壊されました( ノдノ)
Lv56のしか無かった orz


空爆部隊がががががが
そして変態Wiz率いるエミリア軍団の襲来が・・・


さてさて、兎追祭2週目がきましたね。ウサミミに期待を寄せていた我が家は毎晩毎晩せっせとこの日のために文字を集めておりました。

毎晩無駄に頑張った成果。
+r(2個)

それなのに・・・



先生!ウサミミが無いですっ!( ノдノ)

夢の計画がっ!!


でもでも、ここら辺の ネタ 帽子は1つも持ってなかったので、コック×2、スナイパー×2、ホークアイ×1と交換しておきました(*´∀`)b


ファナティックとコックの魅惑の融合
それにしても衝撃的だなこのファイ太!
(カミサまでこの変態ルックで行こうと誓った一日でした)


Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ネタ装備補充完了! | Home | ロルクとウサギ。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

