--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハビエルからコンニチワ!
Thu.30.11.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
後ろからモッコr ・・・ウラジ接近中

こんばんは、お久しぶりです!
リアルのドタバタもあと3週間ほどで収まりそうです(*´∀`)

最近はファイ太、魚子、スカ男でスタンス上げと経験値カード集めのために、ハビエル草原を走り回っておりました。現在魚子のファイアスタンス上げ真っ最中のため、ファイアーボール連発でとてもマゾイ狩りになっております( ´艸`)
入手した経験値カードはもちろんバラック内で待機中のマス夫さん行き。
あと少しでストライプが着れそうです(;´Д`*)ハァハァ
ストライプが着れた暁にはあんな事してこんな事してうああああああ(故障
想像するだけでオラわくわくしてきたぞ!!

で、本日のコロニーの様子


まったりモード(?)
党首さま不在のため、 ぐーたら まったり待機モード


視姦されてるっ・・・
気が付けばスカ男が見下されてたり・・・


あら・・・丁度いい高さw
そのお返しにファイ太を弄ってみたりしてました。


放火魔Mさん現る!
最終的には放火魔に襲われそうになってましたががががが




あとコレは別の日撮りですが、面白かったので晒しておきますね(*0△0)b


・・・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ハビエルからこんばんわ! | Home | ネタ装備補充完了! »

comments

謀ったなぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、のんびりまったりモードの最中でのあのやり取りは面白かったが・・w
だが・・出来るなら次回はパ・・ゴフゴフ・・をネタに(オイw

>>珍獣愛好家さん
手を振り上げてみたら見事に顔面HITだったのでついつい・・・w
あの日はボーっと待機してるだけじゃなくて、色々遊べて楽しかったです(*´∇`)
指名があったので次回はパ・・・ゲホゴホさんがターゲットですね!みんなで弄りますか!(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

