--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハビエルからこんばんわ!
Fri.01.12.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
マス夫さんがあとちょっとでLv72ということで、今日もハビエルでもりもりと狩りをしておりました。

あ・・・あれは・・・
カメラを回してみたら、どこかで見たことのある物体が・・・


ワ○ダと巨像再び
もしかして既にターゲットロックオンですか!?




おやくそく。
ロッ クオ ン・・・で し・・た・・・

SSとってる間に即死でしたよ。ありえないですよ。
誰ですか放し飼いにしちゃったの・・・( ノдノ)


(;´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ・・・・
んでもマス夫さんがLv72に到達出来たので良しとします。
縦縞服がカッコよすぎてたまりませんはぁはぁはぁはぁ




以下、72服お披露目会 ~with イッジたん~イッジたんに報告。



∑



・・・・・。
我が家のへたれマス夫にカッコいい装備だと少しむず痒い。
トリンプホーンか変態仮面あたりで中和されていい感じかと・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ハビエルからプロテクションビーム | Home | ハビエルからコンニチワ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

