スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハビエルからプロテクションビーム
Sun.03.12.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
うん、タイトルよくわからないけどコンニチワ( ・ω・)ノ

うぃずお、カトリヌたん、スカで3区をうろうろしてたのですが、度重なるミケショックによって戦意を失い、2軍育成ハビエルへの旅と逃げました。

※ミケショック(カルツ用語)
ミケ(サーベルタイガー)に出会い、有無を言わさず範囲を連発され死にかける、もしくは全滅に至ること。人形が破壊されて腹が立つ上に、当たり所が悪いとスカ即死の場合がある。うぃずおはミケとの出会い頭から端っこで焦げることが多い。PFで回避できるが、初っ端から焦げるうぃずおに頼っていられないのが現状。


ん?
あら、クマさんこんにちわ!


よくみれば・・・・
あれ・・・ひょっとしてコレって・・・



ミスターレディーのスカートに顔を突っ込むなんて笑止千万!
セクハラですわー!


あ、話がズレました。
セクハラとか未開拓とか関係無しに、なぜこのハビエルにジャケン産のクマが居るかが問題ですよね。これはきっとパ・・・ゲフンゴフン・・・誰かの陰謀に違いないです!


きょろきょろ



キタコレ!
いたっ!エミリア軍団!
今日は変態隊長Wiz男が居ないようです


黒いトカゲがわらわらわらわらわr・・・・
警戒しつつ様子をみているとなにやら黒い塊がコッチヘ・・・
なんとエミリア軍団の足元からトカゲが沸き出てきました。
同系色の魚子が紛れちゃってます( ノдノ)

おいしくトカゲの群れをいただいていたら不吉な声が・・・



「あ、手が滑った!」



骨っぽい。
こ、これは殺る気満々だΣ(゚д゚;)


タゲ向こう行きますたv
攻撃当たらなくてヒィヒィ言ってたのですが、
最終的にタゲが向こう行ったのでヨシとします(*´ロ`*)

その後、エミリア軍団主催ドッキドキミスティック大会開始。

ハニーフラッシュ!
ハニーハニーハニー・・・・ハニー以外に何か出てましたっけ?という具合。
しかもペットのトカゲちゃんがほとんど喰らい尽くしてましたw


エーグルが置き土産
最後にエーグルの置き土産→ワープ
という凶悪なコンボを繰り出してました・・・・が

トカゲちゃんがエーグルのタゲを取ってご主人様の元まで運んでましたとさw

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« おめでとうファイ太! | Home | ハビエルからこんばんわ! »

comments

まぁ・・・さっそくネタにされたわけですが・・・・(;´Д`)y─┛~~

これについて感想は・・・(ウワーキサマラナニヲシルー)
あれ(´・ω・`)?
ナニイオウトシテタッケ?

>>パ・・・ゲフンゴフンさん
早速ネタにしてみたわけですが・・・
ワープゲート出現中のSSとか、いい感じのSSが少なくて少なくてションボリでした。
とりあえず、

エミリア軍団に負けてなるものか!

この気合で今後とも頑張ります(ナニヲ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

