--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おめでとうファイ太!
Sat.09.12.2006 Posted in GE
6 comments 0 trackbacks
必死です

こんばんは!最近はファイ太魚子を引き連れてモルグスでバタバタ走り回っております。あれ?マスオさんは?と聞かれる事がありますが、マスオさんは 72アンドレ服で満足しちゃった バラックでしばらく休憩中です。ファイ太と魚子の育成に満足したらマスオさんをロルクかイッジたんと組ませてきゃっきゃする予定です(*´ロ`*)

それにしても・・・ドラゴンヘッドやばいですね。スカを除いてLv72前後のMCCなので必死必死。等級差もあってぺちぺち言うこともしばしば。
SSフォルダをあさってたら微笑ましい光景があったので貼っておきますね。

ケツぷり~んとか言ってますが、めちゃくちゃ必死です
素敵なうんちんぐスタイルですね


さて、本題に移りましょうか。
おめでたいことに、72になったファイ太がネタまみれのカッコからついに卒業いたしました。
以下カミサ記念のSS。


ザビーでコックなファイ太が・・・




ついに・・・



華麗な・・・



変身を・・・・・・って、えらいゆっくりしてるなオイ!



じゃじゃん!
あ、あこがれの軍服キタわー!!
今まで変態すぎたファイ太が輝いて見えますね!( ノдノ)


ツンデレ的な何か・・・
餅粉も少しは見直したようです。


本来ならEL革鎧着てた方が防御的にも等級的にも上なのですが、しばらく盾スタンス上げるので関係無いかな・・・と思ってます。むしろLv84までカミサで行くか!の勢いです。
ちなみにWiz男とルシワンは84まで未強化の72アンドレ服で貫き通しました。
アンドレ服は愛おしすぎてたまりませぬ・・・(*´д`)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« クマ~! | Home | ハビエルからプロテクションビーム »

comments

カミサおめでとうございます!
ファイがカミサになるとなんかモチベーション上がりますよね~~(ファイに限った話じゃないがw)
そのうち、研究したカミサルックの秘密を大公開したいと思います<待
また遊びに行きましょう~~w

カミサおめでとう~!
これでファイ太君もバラックで待機になるわけですか。(ぇ

ところで餅粉ってツンデレだったんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ひゅーりぃさん
ありがとうございま~す!
モチベ上がると言いますか・・・今までネタにしていてゴメンなさい!と平謝りしたい気持ちですw
カ・・・カミサルックの秘密!?
実はヘソチラ・・・とかですか?(;´Д`*)ハァハァ
是非ともレポートにまとめて提出してください!むさぼる様に読ませていただきますっ!
また遊びに行きましょうね~(*´ロ`*)

>>クリフさん
ありがと~!!
うんうん、これで安心してファイ太もバラックに・・・
・・・ってそんなことありませんYO!Σ(´д`*)
頼れる前衛として今後もファイ太は育てる予定ですb

※餅粉はスカ様に対してはデレデレ。一部の男性に対してはツンデレ。ロルクに対してはツンツンです(ナニコレ

|壁|ョД゚)コッソリとお邪魔します。
ドラゴンヘッドの「プリ~ン」があまりに面白かったのでレスしちゃいました(´・艸・)

ファイ太のカミサ、私も好きです(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

>>クレさん
ふおぉー!いらっさいませ~!ヽ(*´Д`*)ノ
んもう無駄におケツがプリンプリンですよ!
丁度人の頭の高さぐらいにくるので嫌な感じがしますしねw
カミサ・・・いいですよねカミサ・・・!
マスケのストライとカミサは最強だと思います(;´Д`*)ハァハァハァハァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

