スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クマ~!
Wed.13.12.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
お久しぶりです!かろうじて生きてました!
リアルのドタバタからあとちょうど1週間ほどで開放されそうです!

くまです。
某日、1人でミステリーサークルを作っていたら真ん中にクマスオが生えました。
カトリがちょうど股の間に顔をつっこんでいたり、
パンツ丸見えだったりしますがスルーの方向でお願いします。



とりあえずクマ~と戯れてみます
クマーのシッポって白いんだぜ!


(;´Д`*)ハァハァハァ
そうこうしている間に何かいい雰囲気が漂っておりました(*´∀`)
マスオさんって涼しい顔して何でも着こなしちゃうので驚きです。
スカとかウィズ男だったら爆笑ものというかむしろヘンタ・・・
うわーなにをするー




ウホッ・・・・
ヘッ・・・・ヘンタイ・・・((;´・ω・))ガクガク

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 我が家にもついに来たっ・・・ | Home | おめでとうファイ太! »

comments

マスオの様な人の事を、むっつりスケベ って言うんですよ。

むっつりスケベ・・・

マスオさんのばかぁ・・・(つД`)・゚・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

