スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
我が家にもついに来たっ・・・
Fri.15.12.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
Lv上げたいキャラが多すぎて何がなんだかです・・・
モルグスで魚ファイとか魚ロルクとか魚マスオとかやっているので、魚子ばかりが成長していきます。

・・・だって魚子が火力源なんですもの( ノдノ)

イッジたんとかインジェラァとかも地味に育てたいです orz


さてさて、数日前から我家に例のモノが届いたのでそのネタを投下しますね( ´艸`)

スカとスカ、おひさしぶりの再開!



謝りつつも返す気無し。



何かな何かな?



ドーン★



ワニです。



人の好意って怖いですね。


ついつい買ってしまいました。リンドンコートとか、ワニ×3とかにも憧れていたのですが、そこまではちょっとお金が無かったので手が出せませんでした orz
ただでさえ年末の忘年会やらなにやらで破産しそうなのに・・・っ( ノдノ)
でもでもワニが可愛いので大満足です。頭抱えてる姿はワニが「おーいっ!」って叫んでるみたいで可愛いすぎてたまらんですよ(;´Д`*)ハァハァ


ワニ meets 餅粉
「何の罰ゲームですの!?」

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« マ・・・マスオ! | Home | クマ~! »

comments

ルシワン様のワニ姿にかなりときめいちゃいました(笑)
Wiz男も素敵だけどスカもいいですね(笑)

やっぱワニかわいい!!w

おいしいネタごちそうさまですっ!w

>>Keikoさん
ときめいちゃいましたかwありがとうございます!
ワニかわいいですよねワニ。
スカに着せるとワニがトテトテと回復・復活しに来てくれるので癒されます(*´ロ`*)

そういえば、ファイ太とマス夫とウォロ助にはまだ一度もワニ服を着せて無いな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

