--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
念願の・・・
Tue.05.09.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
クララキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ついにクララが着れました!
驚きの白さに思わず見とれてしまいますね。
で、スカウト君はと言いますと金銭面の都合上、帽子しか入手できてません・・・・・が、

あれ・・・???

あれ、スカウト君ってこんなに色っぽかったっけ・・・・!?
この胸の高まりはなんだろう。

とりあえず(ロルクを除く)一軍がLv84になったので、過去に調子こいて死んだモルグス奥を目指すことにしました。


またお前か・・・メイデンよ・・・
えぇ、ちょっとメイデンの処理が遅くなって死んだだけですよ( ノдノ)


君が逝くから悪いんだ。
死刑宣告発令。


PF無いとロルクが瞬殺されるので、ロルクがLv72になって防具を一新してから出直したいと思います。

あと今日からアレハンドロの魚目当てにペシェー狩りをがんばっているのです・・・が、「居た!」と思って駆け寄った瞬間、前方から浮遊しながら飛んできたウンボマさんに打ちのめされてしまいました。
ズボンを着込んでしまうシャイなウンボマさんは邪道っ!みんなウィザ♂を育てればいいよ。
あとペシェーと対戦中のウォ子を見かけたり・・・と、出会っても倒せない状況が続いて心がしょげております。

ペシェーの腕 1/10

« ペシェーハント完 | Home | フライングでアンドレ服購入 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

