--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ね・・・ねむい
Wed.20.12.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
15時から入るぜ!と意気込んでGE立ち上げたらパッチ当てに見事に失敗しまして・・・何回やっても同じところで止まるのでフルクライアントをDLしました。アンインストールとインストールを2回ほど繰り返し、パッチを当ててやっと入れたと思ったら23時・・・ orz

とりあえず、ブルーニ仲間に出来たので満足です!
明日はグルトルデGETを目指しますぞ!

あとあと、今日は雪原MAPでワイワイ遊んで来たのですが、そのレポートはまた後日お送りしていきます。

とりあえず・・・寝ます・・・( ノдノ)

« 青い空、白い雪、そして青い・・・ | Home | ミケにゃんとバラック。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

