スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
青い空、白い雪、そして青い・・・
Thu.21.12.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
昨晩、オーシュでばったりとファミロンさんに遭遇しまして、すかさずワニでアタックしてみた所、何だかんだで新マップ特攻ツアーに連れて行っていただきましたヽ(*´Д`*)ノ

以下、雪原に行けたスイートなメモリーを投下しておきます。


ワニスーツはぬっくぬく
山を越え谷を越え・・・途中の集落まで進むことができました。


あと一歩のところで・・・!
次のマップでは脱落者がどっさり。
スカウトが局地的に狙われてしまい気が付いたら黒焦げでした。


さてと・・・帰りますかな・・・
帰ろうとしたその時・・・



美ケツ? え・・・これなんて桃尻?
ケツ・・・ぷりケツ・・・雪原なのに何でケツ丸出しなんだよちくしょう
この猿人がどんな進化過程を辿ったのか教えておじいさん!
教えてアルムのモミの木よ!!( ノдノ)ウワァッ





え~っと・・・その後の再突入の際のSSなのですが・・・














ワニは立ち死に中。
こんなのとか・・・



ケツとビッグフット
こんなのとか・・・




This is a KETSU
こんなのしかありませんでした orz

むしろ雪原のSSのうち青いサルで8割占められてました。

生きててすみません。


ファミロンさん、そしてお友達の○ン○ンさん(プライバシー保護)、ツアーへのお誘い有難う御座いました!また是非よろしくお願いします!

そして・・・こんな変なSSしか撮ってない私に石を投げないでください orz


※追記
ブログのテンプレートの画像が全部表示されきらないのは私のブラウザ上だけのことでしょうか?バラック紹介の重みも関与していると思うのですが、軽めのテンプレートへの乗り換えも考え中です orz

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 青い空、白い雪、白い豆腐・・・ | Home | ね・・・ねむい »

comments

まさに頭隠して尻隠さず。


僕もテンプレ良く変えてるけれど、今は自転車で落ち着いてるかな。

>>クリフさん
頭だけフサフサ。
雪原に行ったら観察してみてください。
嫌でも目に付きますよ( ノдノ)

テンプレは色々悩むけど、やっぱり見慣れた今のヤツが一番落ち着くんですよね~(´・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

