スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
青い空、白い雪、白い豆腐・・・
Sat.23.12.2006 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
カトリとルシワン


スクールルックコスが出ずにしょんぼりしている中、またもや行って来ました、雪原フィールド!
前回、主要な場所でワープポイントを記録できなかったので、党員さんの観光ツアーに紛れてご一緒してきましたよ(*´ロ`)


なんだこれ?
途中リリーンさんの心臓を発見しまして、皆でゴミを投げ捨てておりました。
ディアブロに通じる物を感じますが、なんでしょうねコレ?


パンツ見えとる!
塔の位置を肉眼で確認しつつじわじわと進み、何とか辿りつけました。
圧倒される大きさ!そしてツララの美しさ!

アングルやばいアングルやばい

更に門の前に素敵なオブジェがあったので、弄っておきました。




ひとやすみデスv
元が生身の人間?いや、そんな設定無いと思いますよ。


雪山で遭難ゴッコ
その後、党員のクレさんとオイルなボディーで極寒を体感。
「スカの顔が悦入ってる」との情報を得て覗き込んでみたら・・・


あれ?・・・悦んでない?
うわぁ・・・(0△0;)
後ろのカトリヌたんの冷たいまなざしが何とも言えませんね。


この二日間で、雪山は三途の川と隣り合わせなので眠気が覚めるマップだと言う事が分かりました。人形が紙のように散って行きます( ノдノ)
ソロ到底無理だと思うので(あれ?私だけ?)、合成アイテムの材料集めの際はお近くのカルツまでお声をかけてください。
クエスト進行&材料採集したいの・・・( ノдノ)




ところ!?ところてん?
(´゚д゚)エー

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« セクハラオンライン | Home | 青い空、白い雪、そして青い・・・ »

comments

ごきげんよう、カルツさん。
コッソリ見に来て居りました、ジュブナイルです。

カルツさんのブログは、全体的に大好きで、ブログを拝見している時間は、私にとって貴重な時間であります(*´д`*)
私の笑いのツボが、毎度突付かれまくりですからね。
ではGE内でお会いしましょう。再見。

ワニ欲しかったデス…。くだs(rz

ジーッ… (・艸┃襖┃
やはりオイルボデーでは極寒地はムリでしたね・・・( *´艸`)クスクス
マジで「悦」入ってますよ・・・w

あと、→のバラックのレイアウト、お洒落で素敵ですね♪

>>ジュブナイルさん
ボンソワー!コッソリ見に来てくれてましたか!
ふぉおおおっ!熱い告白ありがとうございますっ(* ノノ)
このまま暴走した妄想を吐き出し続けて良いって事だと受け取らせていただきますね( `・ω・)ゞ
おバカな家門ですが、これからもヨロシクお願いしますv

ワニ・・・またいつか販売されるといいですね(つД`)・゚・。


>>クレさん
オイルボデーで寝転がるスカは痛々しく、それでいて「悦」が入っていて
・・・とてもマゾい・・・ゲホゴホ

→のバラック紹介のレイアウトはSS撮影から加工まで、地味に労力を注いだ品なので、そう言ってもらえて嬉しいですヽ(*´Д`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

