スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
セクハラオンライン
Tue.26.12.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
ぼんそわー!
月額2000円と自らに催眠をかけてコッソリひっそりトレジャーインパクトをしていたのですが、出たものはと言いますと・・・

ジャストコプル×2、88チップ、88コルセアロッソ

マ・・・マスオの呪い・・・?∑(゚д゚;

狙っていた68EL武器とスクールコスなんか掠めもしない運の無さ。そんなわけでしょぼくれていましたが、昨日Mさんからスクールコスを党員価格で譲っていただけましたヽ(*´Д`*)ノ

破格の値段でGETできて万々歳だったのですが、貯金という言葉を知らない我が家の家計はブリザードが吹き荒れております(*´∀`)
でも、常にギリギリの生活をしているのでイイです!
1日1回ファイ太の白タイツが拝めればイイのです!

以下、取引後のスクールコスSSを投下。


ひゃっほーぅ
とりあえず人目も気にせずはしゃぎまくってみた。


ありがとうございます
感謝の印に・・・と握手を交わそうとしたのですが

Σ(´д`*)ハッ



こ・・・この手の位置は・・・
股間がピンチだ


・・・気を取り直して違うポーズをしてみようかと思います。


ぎゅっ


Σ(´д`*)ハッ


こ・・・この手の位置は・・・
尻が狙われてる

えっと・・・Mさん、ありがとうございました!!
そして生きててすみません。

スクールファイ太&ファイ子 (;´Д`*)ハァハァ
真面目なSSもちゃんと置いておきます。



最後の最後に噂のスクコスファイ子のパンチラSS載せておきますね。





ウソだぴょーん (あ、石投げないで

ほんの出来心なのです。
1度やってみたかっただけなのです。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« あけましておめでとうございます | Home | 青い空、白い雪、白い豆腐・・・ »

comments

ドモお初デス゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
スクールコスいいっす(*´д`*)ハァハァ
でも思ったのですが、
骨鎧とかより胸が縮むんですよね…(ぇ

>>あずらえるさん
お初になりますーv
スクールコスいいです。町で見かけるたびハァハァしてますです。
あずらえるさんのブログのSSと比較して見ていたのですが・・・ううむ・・・確かにスクコスは胸のムッチリ感が低下気味ですね。
そこはスクールと言う事で、発育途上の・・・ゲホゴホ
し、失礼いたしました orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

