--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あけましておめでとうございます
Mon.01.01.2007 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
酉・・・じゃないような・・・



気にしちゃだめよね
サーベルボア撮りに行くのめんどくさかっただけです


あけましておめでとうございまーす!
最近ごぶさた気味のmochi-coです。
ここ一週間、朝から晩までバイトなのでGEをやっててもSS加工まで手が回らない状態でした。お正月には絵でも描こうかと構想だけ練ってはいたものの、やはり時間が無くて無理ですた。心はいつでもへたれです。


そう言えば大晦日、カウントダウンイベントがあるそうなのでとりあえずオーシュに向かってみました。


クマー★パラダイス!
(;´Д`*)クマー

突発イベントに遭遇するのは初めてなのでワタワタワタワタ・・・



(つД`)・゚・。
人混みが移動して、地面に残る焦げ跡・・・・ orz
頑張れ・・・ファイ太・・・



その後、党内で雪原フィールドツアーが開催されたので、付いていってドンドコ人形を召還していたのですが・・・

新年早々ヤッチャッタゼ


乱戦中申し訳ないっ・・・・!
でも、そんなこと言っちゃってるから晒してみる!(コラ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ウサミミがきたうさー! | Home | セクハラオンライン »

comments

正月は焼き鳥ですか?(違
突発イベントは無意味で変なものが多いですよね(@・∀・):;*。'::ブッハ
元旦のイベントはうちのブログ参照してくだせぇ(ぉ

グラナドの世界では、新年は焼き鳥を食べて過ごすそうですよb(USO
うはぁ・・・!我が家はカウントダウンしか見ていなかったのですが、元旦イベントはそうとうマゾイ仕様だったのですね・・・Σ(´д`*)
最後まで頑張った方々にに拍手を送りたいです!

|壁|ョД゚)
お邪魔しますw
紫鳥ってこんなキモイ・・・っと失礼、
こんなキュ~トな顔をしてたんですねぇ・・・(・∀・)

とてもキモ・・・じゃなかった・・・キュートですよね(*´ロ`*)
頭の冠と鍛え抜かれた足がチャームポイントだと思いますb
あの姿でワッサワッサ飛んでくるので出会えると無駄に感動してテンション上がります。
微妙なLvのMCCだと範囲くらってミケショックならぬコカトリスショックになりますが・・・ orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

