--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ウサミミがきたうさー!
Thu.04.01.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
(ノД`)

上の写真はジャングルにてミケを退治した後の一場面です。
ミケ討伐完了の数秒前にうぃずおが黒焦げになった理由はなんでしょう。

①ショック!チョコラテ切れ!
②うぃずおまっしぐら!毎度ながらのミケショック!
③キーの押し間違いでプロテクがとけちゃったぜ!

正解は・・・みなさんの想像にお任せします。


わいわいがやがわ
そうそう。シャペン討伐後に気付いたんですが・・・



く・・・喰われるゾ!
Mさんのファイ子の口が全開だ!
プロヴォーグの使いすぎは気をつけましょうねb
リクームイレイザーガンとか普通に発射しそうですね・・・



さてさて、本題のウサミミに入りましょうか。
待ちに待ったウサミミが来ました!

U・SA・MI・MI!


我が家もウザいぐらいにウサギの尻を追う日々を過ごしております。
しかも主にLv21止まりだった魚♂で。


ねぇねぇ!



カトリのおねだり攻撃!



モチゾウに100のダメージ!



可愛い子のお願いなら聞いてあげようじゃないか・・・ってあれ?



背後にたたずむ黒い影。



餅太 「だって・・・欲しかったんだもん」 (自分で取るのはめんどくさくてイヤ)

それでも、可愛いカトリーヌため!と思い込んで魚♂が頑張っております。なんだかんだでLv32に成長しておりますb

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« イノシシの鳴き声は「イー!」らしい | Home | あけましておめでとうございます »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

