スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
空も飛べるはず・・・
Mon.08.01.2007 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
バイト先で硬いダンボールをベリベリ潰していたら中指の爪が1/3ほどメリッと裏返りかけました。折れずに戻ったけど若干流血。
いやぁ、生爪が剥がれるってこんな感じなのですね。
こんばんは、mochi-coです(*´д`)


さてさて、党で亡者の部屋に連れて行って頂きました。巨大な骸骨にひぃひぃ言いつつ(自分だけ?)次々となぎ倒して行ったのですが、残念ながらネクロマンサーがハート様の力によって覚醒することはありませんでした( ノдノ)


やれやれだぜ
そうそう、ハート様討伐後に気付いたんですが・・・



あれ・・・
こ・・・これは・・・!



㌧㌦!
魚子が離陸体勢に入ってる!
アラレちゃんもびっくりですね・・・

だっ、誰の魚子とかは言わないんだからねっ・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« がんばれ餅蔵! | Home | イノシシの鳴き声は「イー!」らしい »

comments

どう見てもトライアッド氏です。
本当に有難うございました。

腹巻き・・・ぢゃなくて浮き輪あるじゃんかー。
せめてモザイクを(ぇ

CL発射直前ポーズで固まってるわけだけど、
本人の画面は違ったらしいね。
でも、うちと螢さんの画面でも、
このポーズだったんだよなぁ。

これはひどい
しっかりSSを撮影してるなんて!
でもきっと人違いです

>>ビブさん
お久しぶりです!
え?これトラさんですって?
そっ・・・そんなことあるわけなくもないんだからねっ!

>>えんむさん
ためしに腰にモザイクかけてみたら見事に不審者になりました。
一歩間違えたらいわゆる露出ky・・・ゲホゴボ
これからも変なポーズになっている人を探して行こうと思っております。

>>トラさん
動かれちゃまずいので声をかける数秒前からモリモリ撮影してました( ´艸`)
そうですよね、コレはきっと浮輪を付けて海岸に遊びに来た一般人ですよね。
まさか団長がこんなダサいポーズをするわけないですもんね~!(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

