--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
bye! goodbye our pastels badges
Tue.09.12.2008 Posted in その他
3 comments 0 trackbacks
口ずさみながら、何処か遠い世界に旅立ちます_ノ乙(、ン、)_


あ、はい。携帯電話からこんばんわ、カルツです。


みなさん、覚えてますでしょうか。
猛暑の夏に壊れた、あの電源ユニット君を。

その彼が昨晩息を引き取りました。
享年1歳6ヶ月です。

冬だから…寒いから大丈夫だと思って油断してた。
扇風機いらないわよね☆彡と思って油断してた。

そしたら芳ばしい薫りを部屋に残して、彼は遠い世界に旅立っておりました。



そんな訳でしばらくネット出来なくなります。

カルツ?あぁ、そんな人も居たなぁ…
ぐらいに心に留め置いて頂ければ幸いです。
兄さんです
Sat.10.05.2008 Posted in その他
5 comments 0 trackbacks
注)GE関係無いです

ここ数日頭痛やら熱やらにうなされて眠れなかったのでぐだぐだしてました_ノ乙(、ン、)_
いつでもどこでも熟睡できる子なので、夜眠れなくなるとか信じられない経験をしました。病院行って薬貰ってきたので今夜あたりぐっすり眠れるといいのです・・が・・・

で、ぐだぐだ眠れない間にこんな動画を発見しまして

さよならGE!こんにちはPS!
Tue.01.04.2008 Posted in その他
1 comments 0 trackbacks
ドワーフ可愛いよドワーフ
こんにちは、カルツ商団ことmochi-coです。

まことに勝手ながら一身上の都合でGEを休止することにいたしました。
今後はパンドラ・サーガ中心でブログを更新していこうと思います。
今まで訪問してくださった方々、お世話になった党員の方々、ありがとうございます。
ジャンルは変わりますが今後ともよろしくお願い致します(o_ _)o))

以下、お世話になった方々へ宛てたメッセージです↓

Theme: パンドラサーガ « オンラインゲーム

とくに関係のない記事。
Tue.09.10.2007 Posted in その他
3 comments 0 trackbacks
手抜きと呼ばないで!

久々にDVD揃えたいと思いました(´ω`)
いや、多分今年中に揃えるよ!(アッー!

で、これを知るきっかけになった巷で話題を呼んでる動画。
素敵すぎる・・・

頭装備はイグアナで(はぁと
Fri.28.09.2007 Posted in その他
0 comments 0 trackbacks
イグアナ!?
うはっwww やばい・・・グラシ作成フラグがっwwwww

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« PREV PAGE NEXT PAGE »

topBack to TOP

