--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今流行りのパンストトレスでも。
Thu.18.11.2010 Posted in Pict
1 comments 0 trackbacks
いやー…パンストいいよね。パンスト。
アニメ見る前はストッキング派だったんだけど、アニメ見たらパンティの方がちびるほどカッコよくて、今じゃすっかりパンティ派だよ!!!(聞いてない

そんなアニメ熱の勢いでGEでパンストのトレースしてみました。
GEって言っても実質かとりぬたんだけですが…(-公-、)サ、サーセン

かとりぬとティーさん
Crickで全体図
カトリーヌとキャスコンに投稿したティグレさん。


かとりぬだけ

Crickで全体図
おまけでカトリーヌ単品も置いておきます(*・ω・)o■o

トレースが意外と楽しかったので基本職でも遊んでみたいですね!
あわよくば動画の材料に!!とか思いつつ。
音源だけ出来てるので、年内には1本動画作りた…い…ぉ…_ノ乙(、ン、)_ガクリ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

キャスコン投稿してきました
Sun.10.10.2010 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks


おおおおおひさしぶりです更新サボっててごめんなさい( ノдノ)

キャスコンなんて最初描くつもり全く無かったのですが、知ってる人が投稿してるのを見てホイホイ釣られて参加してみました。
締め切り間に合いそうに無いので諦めかけていたのですが、突貫工事で完成に漕ぎ着けましたよおおお。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。
横側とか…自分でもこれどうなってるの?っうぇうぇwwww状態ですサーセン。

設定が適当なアホアホっぷりを発揮していて恥ずかしいですが…獣耳描けてハァハァしました。ハァハァハァハァ。
オリジナルでキャラなんて考えるの何年ぶりかわからないけどもういいの。完成しただけで満足なの。

下にキャラ絵の未加工の分置いておきますね(;・ω・)o■o

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

4周年おめでとうございます♪
Sat.07.08.2010 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
お久しブリーフ。忘れた頃にひょっこりと失礼します(*´ω`)ノシ

公式にも投下されているのでお気付きの方もいらっしゃると思いますが、恐れ多くも今年も企画へと参加させて頂きました。みなさんの絵のクオリティ高すぎて・・・死にたいっっ\(^o^)/

なにはともあれもう正式開始から4年…4年ですよ。
いつも隅っこの方から応援しておりますので、運営さまは是非是非これからも良いゲームを作り上げてくださいまし。

4th
↑あ、素敵な企画ページのリンクはりはりしておきますね。
まだ行ってないとか言うけしからん子にはケツからひねり出したアビスフレアぶちかまします(キリッ

以下追記は企画絵の下絵と全体絵。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

あっぷっぷし忘れてました(ヽ´ω`)
Sun.28.02.2010 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks

バレンタイン用に某アル㌧とご一緒させてもらったヤツです(*>ω<)=3
楽しいお誘いありがと~!エミリア様のケツはおでのもの!!

久々というか、初めて写真屋で線画を一からかいてみたのですが、線があると色の塗り方がわからんとです\(^o^)/
それ以前に頭身の高い絵は難しすぎですね。
自分の腕不足が甚だしい_ノ乙(、ン、)_ビクンッビクンッ



おまけでヘレナさん単品のも置いておきますおっお

よし、部屋の掃除だ掃除だ!
お部屋掃除が終わらない
Sat.26.12.2009 Posted in Pict
2 comments 0 trackbacks
つんでれめがね
だちんこからmochi-coにはツンデレな弟がおすすめ!って言われた。
どこがどうおぬぬめなのか分からないけど超やりたい。
やいたいけど移植されそうな恐怖に震えながら買うのは嫌です。
Wiiあるけどさ。あるんだけどさ。PS3が無いんだぜ。

ふと気づいたけど眉上ショート+メガネに弱いな・・・自分。

さ、お部屋のお掃除再開ですわよ!!!

« PREV PAGE NEXT PAGE »

topBack to TOP

